宇多良炭鉱の白い石炭

2009-03-20 13:28:40 | 時事
指揮権、創価学会…参院予算委での民主攻勢は不発に
2009.3.19 21:56産経新聞



参院予算委員会で民主党の喜納昌吉氏の質問を受ける麻生太郎首相=19日 小沢一
郎代表の秘書逮捕で押され気味の民主党が19日の参院予算委員会で反撃を試み
た。麻生太郎首相に対し、小沢氏の秘書逮捕に「指揮権」を発動したかどうかを問
いただしたり、公明党と同党の支持母体の創価学会の関係などについて追及した。
だが、いずれも政府・与党が窮地に陥るような場面を現出させることはなく不発に
終わった。


「神に誓え」

「あなたはクリスチャンでしょ。神に誓って指揮権を発動した事実はないですか」

 民主党の喜納昌吉氏は19日の質疑で、「検察の行動は公正だったか」と問いた
だした。漆間巌官房副長官の「自民党に波及しない」と語ったことも再度追及。さ
らに
政権交代で首相になる可能性の高い野党党首の秘書をなぜ逮捕するのか
西松問題には二階俊博経産相、森喜朗元首相、尾身幸次元財務相ら(自民党の)2
0人以上が絡んでいる。職務権限のある与党から捜査すべきだ」と怒りをあらわに
した。






 
喜納昌吉って馬鹿なの?


政権交代で首相になる可能性の高い野党党首の秘書を

逮捕してはいけない理由は何かね?

何処にそんな法律があるのか?


むしろ首相候補であるからこそ

身辺を調べる必要があるのではないのかね。


あのね、喜納君。

小沢に言いなさい、小沢に、

「あなたはクリスチャンでしょ。
 神に誓って西松に便宜を図った事実はないですか」 と。

ったく、ノーテンパーのオキナワンには呆れさせられる。


いいか、チャンプル昌吉、


小沢に比べたら

八重山宇多良炭鉱の石炭の方が

はるかに白いわ!






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
性根の腐った集団 (やまびこ)
2009-03-20 19:52:47
Pさん、こんばんは。

八重山宇多良炭鉱ですか・・・・・。
「すごい!」の一言!今夜も気持ちよく眠れそうです!(爆笑)

それにしても、小沢が小沢ならこいつら、どいつもこいつもトコトン性根の腐った連中ですね。
往生際が悪いなんて生易しいもんじゃないですね。
小沢本人をお縄にしてほしかったが、どうも忠犬大久保クンの頑張りで、さすがの検察もなかなか手を焼いている様相です。
そのことは実に悔しいが、忠犬の頑張りにはちょっとシンパシーを感じるということは前にも言いました。
だからと言って小沢民主にこれっぽちも肩入れしたいと思ってるんじゃないですよ。

検察には、本当は大疑獄事件として仕事を仕上げてもらいたいのだけど、それが難しくても小沢が次の総理であってはならない理由はすでに明白になったではないですか。

何が国策捜査だ!何が指揮権発動だ!
こんなくだらない妄言をほざいたり、それに答えたりさせるために、巨額の予算を割いて国会を開かせているのではない!
少しでも国家、国民のことを思う気持ちがあるなら、ただちに党首の不始末を心から国民に詫びて、他にも良くない体質があるから速やかに改めますとでも懺悔してなさい。
そしたら、国民も少しは信用してくれるかもしれない!
その上で、政権奪取などという分不相応なことは諦め、与野党真剣に経済対策なり、そのほかの国家の重要案件を真剣に討議しないか!

この税金泥棒どもめ!
返信する
手錠 (P@RAGAZZO)
2009-03-21 12:21:49
こんにちは、やまびこ大兄。

あはは、敵ながらあっぱれにも
大久保めが踏ん張っておるようですね。

しかし、小沢が起訴されようがされまいが、
小沢一郎が金に汚い、清潔とはほど遠い金権政治屋である事は間違いありません。

テレ朝などの必死の擁護にはむしろ哀れをもよおすほどですが、
しかし、できうるならば小沢逮捕の瞬間をこの目で見たい。

奴はその手に手錠をはめられたら
どんな顔するのでしょうね?
返信する
御意! (やまびこ)
2009-03-21 12:44:57
Pさん、仰せのとおりです!
御意!の一言!

ああ、小沢の両手に鈍く光る手錠が・・・。
想像するだにうれしいですね^^
一日もその日の早からんことを祈るのみです。

テレビ朝日がまだそんなこと言ってるんですか?
救いようのないやつらがまだまだあちこちにいますね。
返信する
もう聞きあきました。 (鰤太郎)
2009-03-21 14:41:27
こんにちは。Pさん。

記事は拝見させていただきました。

未だに、民主党にあのような方がいらっしゃるなんて、驚きです。(-_-;)

私は民主党に対し批判的なコメントしたくないんですが、

しかし、あのような妄言に対して私は聞く耳は持ちませんね。(´Д`)

もういい加減にしてほしいんですけどね。

これが今の私が民主党に対して思っていることです。
返信する
そうそう (P@RAGAZZO)
2009-03-21 15:57:46
鰤太郎さん、こんにちは。

あはは、まったくまったく。
返信する