石川らの逮捕は当然である。

2010-01-16 12:50:20 | 時事
輿石参院議員会長、小沢氏進退「ふざけるな!」

2010.1.16産経新聞


 民主党の輿石東参院議員会長は16日午前、都内で記者団から小沢一郎幹事長の進退について問われ、怒気をあらわに「ふざけるな!」と述べた。

小沢氏が党大会出席について聞かれると「当たり前だ」と答えた。




ふざけてるのはお前だよ、輿石。


ゼネコンから何億もの裏金を受け取った疑惑や、
自由党時代の政党交付金15億私物化の疑いがあり、

かつ、秘書らが3人も逮捕されていて
公党の幹事長に留まることが
普通のことだとでも思っているのか?



小沢の周りをウロチョロしていた鈴木宗男が
『石川氏は逃亡の恐れもなく、家宅捜索を受けて証拠隠滅の恐れもない』
なんて言ってるが、

現実に石川が証拠隠滅を図ったという証言もあるし、
父親に『もう俺の政治生命は終わった、、』とか
『(任意聴取で)いろいろとしゃべってしまった。先生に申しわけなくてこれでは生きていけない』
と延べており、自殺の危険性が充分にあった。


また、石川の後任会計士、池田は
一時行方不明になったんだぞ。


小沢の周りでは過去にいろいろ火事やら死人やらが続出している。


特捜が緊急に石川らの逮捕に踏み切ったのは当然であり、必然である。


だいたい、小沢が悪い事はまったくしていないと言うのであれば
堂々と検察の取調べに応じれば良いことではないか。



なにが『ふざけるな!』だよ漬け過ぎのラッキョみたいな顔しやがって、、


おのれは暴力団か!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりの者です・・・ (黒豆と茶豆)
2010-01-16 21:16:44
漬け過ぎのラッキョーーー
グハハ 一人で笑い転げました!      
すばらしいセンスの持ち主ですね!
またおじゃまします
返信する
ありがとう。 (P@RAGAZZO)
2010-01-17 11:22:39
黒豆と茶豆さん、こんにちは。

あはは、ありがとうございます。
また来て下さいねぇ。
返信する