『沖縄は独立したほうがいい』とは、首相辞任に値する発言だ

2010-06-16 14:50:22 | 時事
菅首相「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」と発言 喜納参院議員が暴露

6月16日0時2分配信 産経新聞


菅直人首相が副総理・国家戦略担当相だった昨年9月の政権交代直後、民主党の喜納昌吉参院議員(党沖縄県連代表)に対し、「基地問題はどうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」などと語っていたことが15日分かった。

首相は23日に沖縄訪問を予定しているが、就任前とはいえ、国土・国民の分離を主張していたことは大きな波紋を呼びそうだ。


 喜納氏が、鳩山前政権末に記した新著「沖縄の自己決定権-地球の涙に虹がかかるまで」(未来社)で明らかにした。


 この中で喜納氏は政権交代後、沖縄の基地問題に関して菅首相と交わした会話を紹介。喜納氏が「沖縄問題をよろしく」と言ったところ、首相は「沖縄問題は重くてどうしようもない。基地問題はどうにもならない。もうタッチしたくない」と漏らし、最後は「もう沖縄は独立した方がいい」と言い放ったという。




ひえぇ~~!!


『沖縄は独立したほうがいい』とは、、凄いね。


しかも菅はすでに
政権与党の副総理だったんだよ。


もう、あんた、これ聞いたら
中国が大喜びだわ。


沖縄独立なんかやったら
沖縄は反米一色で米軍を追い出し

中国は中国人を大量に移民させて
中国に同化、教化して、
隙を見て暴動を起し、

在沖中国人の安全を図ると称して中国軍を派遣し、
いつの間にか沖縄は中国の自治区となるだろう。


今のチベットやウィグルのたどった道だ。


こんな事はロシアや中国の歴史を見れば
容易に想像できる事で、


すなわち、菅は
中国の我が国への覇権に
手を貸す発言をしたことになる。


これは紛れもなく『外患誘致罪』であり、
『外患誘致罪』の刑罰は死刑のみである。


つまり、

菅は死刑しかない『外患誘致罪』に問われかねない
日本初の総理という事になる。


菅直人。


速やかに総理を辞任し、


日本と日本人を裏切ろうとした事を懺悔し、


己のために祈るがよかろう。





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不信任案どころではない… (はな)
2010-06-16 17:54:57
600人大訪中団のオザーは中共の野戦部隊長でしたか?

油田を割譲したポポも、
(アンビリバボー!!さすが裸踊り)

民団(大韓民国公務員)に選挙を手伝ってもらった(内政干渉)と白状したオソマツも、

国家転覆発言動画のハラグチェも、

シンガンス助命嘆願にサインしたチババ、サツキも、みんな工作員と同等です。

恐怖の大外患誘致知的劣化党です。

パチンコ大臣山田も!!


輿石はどげしますかね?
(私としては、より子やトミ子も入れたい)

全部ダンゴにして、国家反逆罪で訴えたい。

嘘みたいすぎで、信じらレンホー!!

喜納って人も…ねぇ、一応内部告発なの?
総理就任後にバラすとは…今いちグレーなやっちゃ。
返信する
訂正 (はな)
2010-06-16 17:59:07
油田>ガス田 す。

返信する
究極の売国奴 (やまびこ)
2010-06-17 06:26:28
Pさん、おはようございます。

ここに至っては言葉はいりません。
菅は究極の売国奴です。
いかなる理由があろうとも、現に我が国の一部である地域を「わが国でなくなってもよい。」とは、すなわち売国奴の言以外何物でもない!
菅直人は、今後「奸直人」と名乗るがよろしかろう。
返信する
単なる冷徹な人間ですねぇ。 (鰤太郎)
2010-06-17 11:03:17
Pさん、こんにちは。

売国奴? あはは!
あの菅首相はそんなに良いものじゃないですよ。
国民感情を理解しない単なる機械みたいに冷酷な人間ですよ。

野党の時の菅氏の人格はご存じの通りですよね。
返信する
史上最悪の総理 (さらりん)
2010-06-17 11:48:43
Pさま、おはようございます。

「市民の仮面をかぶった立身出世主義者」
江藤淳が生前、菅をそう評していたと
先日の読売新聞の記事にありました。
今や、日本人の仮面を被った国賊です。

国歌も歌わず、国旗も愛さず、
(口先では簡単に方向転換)
靖国にも参拝せず、
ブルーリボンは家族に会うときだけ。
挙句に基地問題の解決が面倒(敢えて)だから
独立したほうがいい。

冗談で済ませられる話ではありません。
国家分離分断を口にした時点で
政治家失格です。

口蹄疫感染の勢いは収まらず、
梅雨を迎えてますます危険な状態ですよね。
雨が長く続くと石灰が流れてしまい、
防疫の効果も激減するそうです。
選挙なんかしてる場合でしょうか?
GW時ような感染拡大が心配されます。
もう宮崎だけの問題ではなく、
日本の畜産全体の問題だと思うのですが…
返信する
チェック (P@RAGAZZO)
2010-06-17 12:15:18
はなさん、こんにちは。

ぐははは、
反日菅政権の面々を並べてみると
壮観ですね。

こりゃもう間違いなく売国政権ですばい。

輿石なんぞは子供の洗脳担当、
よりこやトミ子はジェンダーで家族破壊担当と
これらも日本壊滅作戦のオルグであり、
国家転覆を企てる反逆者として
もし我が国がソ連で
指導者がスターリン同志であるならば
即銃殺の項目にチェックを入れるところでしょう。

だいたい相撲取りが博打したって大騒ぎだけど、
パチンコは何でいつもスルーなの?
って話ですよね。
返信する
極左の片鱗 (P@RAGAZZO)
2010-06-17 12:27:05
大兄、こんにちは。

>>「奸直人」

けだし!

まだ何もやらぬうちから
これだけ色々と極左の片鱗を見せてくれるとは、
「奸直人」、ルーピーに劣らぬ裸踊りを
今後真っ赤に焼けた熱板の上で演じてくれることは
間違いなさそうです。

一国の指導者が
たとえ半坪の領土であろうとも死守すべきを、
沖縄は独立すべきとは、、、
ははは、、、これ世界に配信したら、、、、
わたしゃ、もう、半泣きです。

返信する
反故 (P@RAGAZZO)
2010-06-17 12:31:56
鰤太郎さん、こんにちは。

あはは、なるほど、
菅なんぞは人ではないと。

そういえば、郵政問題の是非はともかく、
亀井との約束を平気で反故にしたあたりは、
あの男の本質を見た感がありますね。
返信する
ペンチ (P@RAGAZZO)
2010-06-17 12:50:27
さらりんさん、こんにちは。

おっしゃるとおり、
国家分断をたとえどのような状況であったにせよ口にした指導者は
菅直人が初めてではないでしょうか。

ところが、私の知る限り、
この事は産経新聞以外いかなる新聞もテレビも
1行、1秒報じません。

どういうことなんでしょうか。

選挙を控えて、民主党に不利な情報は流さない
というマスコミの露骨さには
吐き気さえ覚えます。

菅内閣は鳩山と違い確信的反日国賊内閣です。

これから入梅し
宮崎の状況は厳しさを増しそうです。

菅直人のヘラヘラ顔を見ていると、
尻をペンチでねじってやりたくなります。
返信する
私も「参戦」します! (ベッラ・カンタービレ)
2010-06-17 14:32:03
P様、buon giorno!
やまびこ様のおっしゃる通り「奸」総理なんですね。「空缶」なんて言っていましたが、空缶はリサイクルできます。「奸」なんてリサイクルできません。はやく捨て去るだけです。
驚きましたね。沖縄戦で戦った多くの人の怒りを受けよ!命をかけて守り抜いた人々の怨念が総理に必ず振りかかるでしょうよ。
平沼さん、進次郎さん、国民は国を思っています。「自分に何かあったら故郷の家族に伝えてくれ」と言った父の戦友たちも、怒っています。そう、空襲で亡くなった人たちも!
どうしてそう軽々しく、地で命で守った祖国のことを、その一部でもある沖縄のことを、そんなに言えるのでしょうか。まさに「奸」ですね。奸の夫人も大酒のみで大言壮語の出しゃばり女、奸をいさめるなんてできないでしょうね。即、退場願いたい。
日本のファーストレディーは美智子皇后ですからね。
返信する