「ピースボート」は解散しろ。

2009-05-14 13:54:39 | 社会
「反対…でも守って」 海自がピースボートを護衛 ソマリア沖
2009.5.14産経新聞


 海賊対策のためアフリカ・ソマリア沖に展開中の海上自衛隊の護衛艦が、民間国
際交流団体「ピースボート」の船旅の旅客船を護衛したことが13日、分かった。
ピースボートは海賊対策での海自派遣に反対しており、主張とのギャップは議論を
呼びそうだ。

 海自の護衛艦2隻は11日から13日にかけ、ソマリア沖・アデン湾を航行する
日本関係船舶7隻を護衛。うち1隻がピースボートの船旅の旅客船だった。ピース
ボートは社民党の辻元清美衆院議員が早稲田大在学中の昭和58年に設立。船旅は
寄港地のNGO(非政府組織)や学生らと交流を図ることなどを目的としている。

 66回目となる今回の船旅は約3カ月半に及ぶ地球一周で、北欧5カ国とフィヨ
ルドを巡るのが目玉。約600人が参加し、4月23日に横浜港を出発後、中国と
シンガポールに寄港。ピースボートのホームページには船旅の最新リポートとし
て、デッキで催されたフルーツパーティーの様子が掲載されている。

 ピースボート事務局によると、船旅の企画・実施会社が護衛任務を調整する国土
交通省海賊対策連絡調整室と安全対策を協議し、海自が護衛する船団に入ることが
決まったという。

 ピースボートは市民団体による海自派遣反対の共同声明にも名を連ねている。事
務局の担当者は「海上保安庁ではなく海自が派遣されているのは残念だが、主張と
は別に参加者の安全が第一。(企画・実施会社が)護衛を依頼した判断を尊重す
る」と話している。







凄いねぇ、、、、


恥ずかしくないのかねぇ。


海賊が来たら

『ピース、ピース!』と叫びながら、撃ち殺されても良い!

というような気概は無いのかね?


意地でも護衛無しでソマリア沖を走んなさいよ。


なにが『護衛を依頼した判断を尊重する』だよ、、、

馬鹿か?

『守っていただきありがとうございました、』だろが。


言ってる事とやってる事が全然違うじゃないの。




解散しろ。


主張と行動が違うような団体に

存在意義は無い。



解散しろ。





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翡翠)
2009-05-14 15:30:51
主義主張がどんなに破綻していても
それを一途に貫くならまだしも
いざとなればこういう矛盾も平気な神経は
パラノイアとしか思えませんな。

ただ、あさましくさもしい軽蔑すべき
連中です。
返信する
無題 (ナイトライダー)
2009-05-14 16:04:54
>『守っていただきありがとうございました、』だろが。

 おっしゃる通り!
 海自の隊員も皆命を張っているんです。


>『護衛を依頼した判断を尊重する』

 なぜそんな偉そうな事が言えるのか謎です。
返信する
珍人 (P@RAGAZZO)
2009-05-14 16:57:29
翡翠さん、こんにちは。

その通りですよ。
例えおかしな主張であっても
首尾一貫していればそれはそれなりに敬意を表す所ですが、
なんなんでしょうね、こいつらは。

全く唾棄すべき珍人たちですね。
返信する
「上から目線」 (P@RAGAZZO)
2009-05-14 17:05:05
ナイトライダーさん、こんにちは。

まったく、守っていただきながら
何のつもりの「上から目線」なんですかね。
驚くべき恥知らずですね。

海自の方々も
こういうヤツラでさえ命懸けで警護しなきゃならんとは、、、
本当に気の毒です。



返信する
辻元 (やまびこ)
2009-05-14 17:37:30
Pさん、こんにちは。

まず最初に好き嫌いを・・・。
私はこの女は大嫌いです!女とも認めたくさえない!
不美人であることもあるが、己のひん曲った主張を押し通さずにはおかぬという夜叉のような言動は、およそ女が持つべき佳良なる資質のひとかけらもない!

「ソーリ、ソーリ、ソーリ」と議場で叫びまくった珍奇な振る舞いで注目を集めたが、その後の悪事の暴露でしおらしくして見せたのはホント束の間。
瑞穂ちゃんの後釜を狙っているんだろうけど、瑞穂ちゃんならアホな主張は別として、多少のチャーミングさを感じるが、これにはまったく無い!
本来ならここで「Sorry Sorry Sorry」と言うべきじゃないか!
カス女には言って聞かせても無理だろうけど・・・。

>>海自の方々もこういうヤツラでさえ命懸けで警護しなきゃならんとは、、、
本当に気の毒です。

そうです。
海自だけじゃなく、学校の先生も、お巡りさんも、広く公務員の人たちも、こんな思いをさせられていると思いますよ。
馬鹿馬鹿しいことです!
こんな奴等のために、まともな人たちが納めた税金が使われるんですから、誠にもってけしからん!
返信する
追伸:恥ずかしくなんかない! (やまびこ)
2009-05-14 17:42:48
気が収まらないので、もう一言!

>>恥ずかしくないのかねぇ。

お言葉ですが、恥ずかしくなんかないでしょう。
こいつらは元々「恥」ってもん知らないんですから・・・・。
ば~か!
返信する
唐十郎 (P@RAGAZZO)
2009-05-14 19:25:39
やまびこ大兄、こんにちは。

わっはっはっは、、
『私はこの女は大嫌いです!女とも認めたくさえない!』はイイ!
なにがイイかというと、
論理を超えた説得力に溢れているところがイイ。
そこが大兄の魅力ですな、私に欠けている所です。

これらの陋劣な左翼どもの特徴は、
大兄のおっしゃるとおり、『恥』を知らない所です。

他国の左翼リベラルは
例えばオバマ氏(彼がリベラルかどうかは意見もありましょうが)は、
税金投入を決めたとき、多額のボーナスを受け取った金融会社の役員達を
『恥知らず!』と言って大喝しました。

ところが我が国の戦後の進歩的文化人どもは
反戦家、9条信者がダイナマイト基金のノーベル賞を嬉々として貰い(大江健三郎、益川敏英)、
天皇家反対運動家が天皇主催の茶会に出席し、
芸術院賞・恩賜賞(皇室の下賜金で賜る)受賞を平気で賜っています(井上ひさし)。

まさに大兄のご指摘どおり。
これらはまさに『恥知らず』、
『恥』の概念さえない、厚顔無恥な破廉恥漢であると言えます。

思想は違えど紫綬褒章を決然と断った唐十郎などは
むしろ立派であると言って良いでしょう。

返信する
捨て置け! (怒羅衛門)
2009-05-14 21:37:06
正義も力もない輩が喚いているだけです。放っておけばいいのではないでしょうか?
やまびこさんへ。瑞穂ちゃんの後釜狙いとはやまびこさんらしくないコメントですね。数年後には社民党は解散しているだろうから、後釜も何もないと思いますが。何かの間違いで社民党が残っていてもバカ女の議員生命が尽きてしまっては・・・。
返信する
ただ一言。 (アプリ)
2009-05-14 21:38:09
P様こんばんは。
ピースボートには呆れ果ててコメントするのを控えます。だだ一言。《厚顔腰抜け野郎》です。
返信する
フン! (ボチボチかめ)
2009-05-14 22:40:39
この記事を読んで、思い出したのが何年か前のイラクで人質になった女性と
国に救出を頼んだ醜い家族のことでした。
人質になった女性も、その家族も反日左翼だった。

この「ピースボート」参加者600人が、サヨクかどうかは知らないけど
ほとんどが なんか関係のある人たちじゃないのですか?

だいたい こいつ等は口でいうことと することが矛盾する。

それからみたら、昔のガチガチの左翼は それなりに肝と腰が据わってた。

今のサヨクのガチガチさは、怯えて震えるガチガチさなだけ。信念もクソもない。

身包み剥がれてサメの餌になりたくなかったら
「ごめんなさい。」と土下座して隊員に謝れ!
返信する