良く解かる郵政問題。

2009-10-25 17:05:46 | 時事
1/5 どうなる?郵政民営化 2009/10/25


2/5 どうなる?郵政民営化 2009/10/25

3/5 どうなる?郵政民営化 2009/10/25


4/5 どうなる?郵政民営化 2009/10/25

5/5 どうなる?郵政民営化 2009/10/25




これね、、

今朝のサンプロが早速アップされていましたので

貼っておきます。


郵政問題が

非常に良く解かると思います。



もう、、、


矛盾、言い訳、強弁、、、


無茶苦茶だね、、、民主党。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰が承認したんだ! (やまびこ)
2009-10-25 18:24:20
Pさん、こんばんは。

仰るとおり、むちゃくちゃですね!
普天間基地問題、東アジア共同体、尖閣問題と友愛の海、インド洋給油打ち切り、アフガン民生支援構想・・一連の外交案件はどれをとっても、他国から刃で刺されるか首を絞められかねない大問題ばっかり。
何をやってるんだ!この野郎!とどなりたいが、内政またしかり!
八ん場ダムはじめ公共工事という公共工事は、公共工事であるという理由だけで、個別の検討もしないで次から次へと中止。
例外は汚沢の地元で西松がやってるやつだけか!
いったいどうするつもりだ!と叫びたい!

その一方で、個々の家庭事情なんか関係なく税収ひっ迫も顧みず、やみくもに子供手当を強行。
極めつけがこの郵政民営化の中断!後退!

一体誰の許しを得てそんなことをするか、この野郎!
こいつらがたまたま選挙で大勝したが、それは郵政民営化の是非を問うたものではなかったろう。
それを正面から問うて信を得たのが小泉郵政改革である。
今度の自民敗北は、個々の政策では全くなく、しいて言えば
小泉後の安倍、福田、麻生政権がどれもこれも小泉改革を継承するどころか、逆に後退させるかのような愚かな政治をやったことへの国民の不満、怒りです!
言ってみれば自民党のオウンゴールのような敗北だった。
それにリーマンショック、サブプライム、GM騒動と来たのも災いした。
国民は、間違っても民主の政策に共鳴したのではない!
それをあれほど明確に、というかそれ1点に絞って国民に信を問い、結果採用された郵政民営化をどいつが何の権利と資格があって変えるというのか。
大西郷気取りの馬鹿弟鳩ポッポもオウンゴールに弾みをつけた。
兄弟不仲と言うが、今回は結果兄鳩ポッポを助けた格好になった。

その程度の話なんですよ。
国民は間違っても郵政民営化後退を要求も承認もしていない。
ここで無かったことにしたいというなら、小泉選挙が確かに郵政民営化を問うたのだから、あれは無かったことにしてください、というか国民の皆さんは心変わりしたことを示してくださいと訴え絵tもう一度選挙をするべきです!
それ以外に勝手に郵政民営化を後退させる資格は誰にもない!
いわんやあの泥亀ごときに・・・・。

元大蔵次官だって??
チャンチャラおかしいよ!
この嘘つきどもが!
この番組に出てたやつでしょ。何とか次官だとか言う男が、「斎藤元次官の登用は外形的には公約違反です。」とポロッと言ったそうだが、いまさら何を言いやがる!
亀井に言え!いやさ、汚沢と鳩ポッポに言え!
返信する
民から官へ (P@RAGAZZO)
2009-10-26 11:36:45
大兄、こんにちは。

いやさ、このサンプロでの大塚の抗弁は
驚くべき欺瞞と強弁、すり替えでしたね。

しかも、亀井の卑怯なところは
おそらくサンプロは亀井自身に出演を要請したであろうにもかかわらず、
いくらか経済財政が解かる大塚を
サンドバッグとして差し出したところです。

大兄ご指摘の通り、
国民は『郵政実質国営化』への逆戻りなど求めてはいません。

『官から民へ』などは真っ赤な嘘。
民主党は政治主導という名の
実態としての官僚主導『民から官へ』を推進していることを
完全に露呈してしまいましたね。

外形的公約違反とは、、、初めて聞きましたが、
何のことであるか小一時間ほど問い詰めてみたいものです。

返信する