蟻型屋のバズーガ砲

2008-07-17 16:21:49 | 時事


蟻型屋一族






【「東海」「独島」認識促す、NTタイムズに全面広告】


【ニューヨーク9日聯合】
韓国に関する広報活動の専門家ソ・ギョンドクさんと歌手のキム・ジャンフンさんが、
米紙ニューヨークタイムズに東海と独島を認識してもらうための全面広告を掲載した。

 広告は9日付ニューヨークタイムズのA15面に掲載された。
「あなたは知っていますか」という見出しの下に、朝鮮半島の周辺地図と
「この2000年間、韓国と日本の間の海は『東海』と呼ばれてきた。
 東海に位置した『独島』は韓国の領土である。日本政府はこの事実を認めなければならない」
という内容が記されている。

日本の文部科学省は現在、中学校社会科の新学習指導要領解説書に独島を
「我が国固有の領土」と明記することを検討している。
ソさんはこの広告について、日本が新学習指導要領解説書を発表する前に、
全世界に日本政府の不当性を正々堂々と知らせたかったと語った。
キムさんがこうした趣旨に共感し高額な広告費を快く出したほか、
ウェブデザイナーや世界各地の留学生らが約半年にわたる広告準備作業に自発的に参加したという。
キムさんも、「この広告は民間外交。これを起爆剤に説得していけば、
国際社会の間違った認識を正せるだろう」とコメントしている。

 ソさんはまた、建国60周年を記念して制作したドキュメンタリー映画
「すまない! 独島よ! 」を来月国内外で公開することも明らかにした。

7月10日 YONHAP NEWS
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000026-yonh-musi






わっはっはっは、、ナイスなお馬鹿ですね。
 
こいつらは韓国政府が何と言って国際裁判所の調停を拒んでいるのか
知っているのか?

『あれは国際問題ではありません』って言ってんだぞ。

何でか知ってるか?

国際裁判では韓国に勝ち目はオマヘンネン。

それを、、こいつらは、、

プププ、、、手弁当で国際問題にしようとしている。

ぷはは、、ありがたや、蟻型屋。

蟻型屋のバズーガ砲撃ったらズバンいうて後ろから弾出てドカンいうて蟻型さんを屋敷もろともこっぱ微塵にしてまったがなちゅうこっちゃドアホ!













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空気を読めない? (アプリ)
2008-07-17 22:20:18
この二人は韓国政府に国外追放されるかも知れませんね(笑)。いっそ竹島にプレハフでも建てたら(笑)。国際問題化と国際裁判所提訴は日本にとって良い事であると思います。ドロボウが盗品を見つからないようにタンスの奥に隠してるのに、「ここにあるでぇ~!みんな見て~!」と世界中に新聞広告まで出してはマズイです(笑)。
返信する
国際紛争 (P@RAGAZZO)
2008-07-18 10:44:37
あはは、そうですそうです!

>>ドロボウが盗品を見つからないようにタンスの奥に隠してるのに、「ここにあるでぇ~!みんな見て~!」と世界中に新聞広告まで出してはマズイです

上手いですねぇ!その通りですよ。

韓国は国際裁判所で審議すれば負けると思ってるからこそ
竹島問題は国際紛争ではないと言い張っています。

それを、このお馬鹿さん達は、、、はは、、笑っちゃいますね。
返信する