陽出る処の書紀

忘れないこの気持ち、綴りたいあの感動──そんな想いをかたちに。葉を見て森を見ないひとの思想録。

謹賀新年

2007-01-02 | 自然・暮らし・天候・行事

明けましておめでとうございます。
旧年中は当ブログをご愛顧頂きましてありがとうございました。

本年もバカネタ・シリアス(?)交えた神無月・京四郎祭り継続中の
「陽出る処の書紀」をよろしくお願い致します。

では明日の更新でまたお逢いしましょう。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大つごもりの物思い | TOP | 自粛できない私淑 その2 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめでーす (ユリミテ)
2007-01-03 21:36:57
ややっ!姫千歌画像が!!!ぬはーっ
本年もどうぞよろしくお願いします^^
どうやらうちの方では1/8頃に京四郎見られるようです。
返信する
ハッピーニューイアーです♪ (万葉樹)
2007-01-03 22:07:49
ごきげんよう、ユリミテ様。

昨年はこちらを訪れて盛り上げてくださりありがとうございました。
上の画像はご存知だと思いますけど、DVDのBOX版についてくる紙製の仕切りをいじりました。
(絵をそのまま載せた方が良かったかな)

ユリミテ様のところも姫千歌尽くし(というか千歌音ちゃん三昧?(笑)) で毎回ぬはーっの連続でした。

こちらこそ本年もよろしくお願いしますね。
当方も「京四郎」初日はそのあたりです。

都合でご挨拶が遅れまして申し訳ありませんでした。
返信する

Recent Entries | 自然・暮らし・天候・行事