陽出る処の書紀

忘れないこの気持ち、綴りたいあの感動──そんな想いをかたちに。葉を見て森を見ないひとの思想録。

2021年8月19日のブログ工事

2021-08-20 | ブログのお知らせ

拙ブログは気分転換のため、定期的に記事の整理やカテゴリー変更を行っています。
今回は、読書関連記事を「教育・学問」カテゴリーから独立させました。

ゼロ年代からエッセイ日記めいて読書や図書館などに関するライトな記事、軽めのブックレビューを書いてきたのですが。これらを「教育・学問」カテゴリーに含めるのもおこがましいな、と思い、分離させた次第です。読書カテゴリーには、漫画(二次創作対象など特定のジャンルをのぞく)のレビューも含まれます。

現在もまだ移動中です。
ふだんオタク趣味本のレビューが多いのですが。
今後はなるべく一般書籍も増やしていきたい所存です。

御大層ぶって、「教育・学問」などとカテゴリーを設けた割にはさして学術的なことを述べてもおらず。ブログの方向性について、やや反省をしてしまいました。

とはいえ、おふざけヲタク記事もこれから奮発していくつもりなんですけどね。
こんな闇鍋ごった煮ブログですが、よろしくお願いいたします。

あと、記事下の評価ボタンを押してくださる方がいらっしゃいますが。
勝手ながら、拙ブログは予告なく該当記事を削除する可能性もありますので、あらかじめご承知おきください。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差別発言者の著作や動画は見... | TOP | ☆魔法少女リリカルなのは二次... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ブログのお知らせ