陽出る処の書紀

忘れないこの気持ち、綴りたいあの感動──そんな想いをかたちに。葉を見て森を見ないひとの思想録。

*・*・*・* 創 作 小 説 ご 案 内 *・*・*・*

2012-09-13 | ブログのお知らせ


☆魔法少女リリカルなのは
The Movie 2nd A's
大ヒット上映中☆


地方ではまだまだ上映中です。
人ごみがイヤなので、DVD待ちにしましょうか(弱気)







拙所の創作小説リストです。
いろんな要素を含むもの(どちらかというと百合が多め)がありますので、
前書き(第〇話・序)をかならず先にご覧になってください。

発表順に掲載しております。
各話にはサブタイトルを附しています。
十五話以上の長編で頁をまたぐ場合はお手数ですが、
前書きのリンクもしくは目次(三〇話以上の長編のみ)から
お願いいたします。



【魔法少女リリカルなのは二次小説】
魔法少女リリカルなのはシリーズの二次創作小説と
お笑いコミックをおいています。
原作に関する情報は、こちら

【マリア様がみてる二次小説】
マリア様がみてるの二次創作小説をおいています。
原作に関する情報は、こちら

【神無月の巫女二次小説 其の一】
神無月の巫女の二次創作のうち、
中編・長編をあつかっています。
原作に関する情報は、こちら

【神無月の巫女二次小説 其の二】
神無月の巫女の二次創作のうち、
短編・お笑いSS・コミックをあつかっています。

【京四郎と永遠の空二次小説】
京四郎と永遠の空の二次創作小説と
お笑いコミックをおいています。
原作に関する情報は、こちら

【鋼の錬金術師二次小説】
鋼の錬金術師の二次創作小説をおいています。
原作に関する情報は、こちら

【オリジナル創作小説】
自作の小説をおいています。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本映画「おとうと」(2010) | TOP | とある民俗資料館を訪ねて »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ブログのお知らせ