陽出る処の書紀

忘れないこの気持ち、綴りたいあの感動──そんな想いをかたちに。葉を見て森を見ないひとの思想録。

京四郎はうわの空 裏温泉話

2007-06-06 | 感想・二次創作──神無月の巫女・京四郎と永遠の空・姫神の巫女

ヒミコは姫子よりも手料理が激マズな気がする。
(じつはドラマCDをまだちゃんと聞いていなかったりする)

カオンちゃんは、ヒミコの前と他とで態度変えてるよね、やっぱり。
この饅頭、ミカ様に献上したら、ふたりとも解放されると思うんですが、でもミカ様病弱だからほっといてもくたばりそう(酷)

ジン様はヒミコの手料理と聞いて、一も二もなく食して被害に遭われた模様(笑)

DVD最終巻さっそく観ました。レヴューはのちほど。
アニメ本編の最終話以降、平和になってもあいかわらずカオンちゃんと猫の仲は険悪で、これに近いことが起こってそう。
で、ヒミコとソウジロウ兄さんが頭悩ませてそう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京四郎はうわの空 悪十二話 | TOP | 京四郎はうわの空 第六でも... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 感想・二次創作──神無月の巫女・京四郎と永遠の空・姫神の巫女