yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

12月27日、小宮公園前からもダイや撮れず(T_T)

2020-12-28 05:30:00 | 近所からの風景

本日2つ目の投稿

12月27日(日曜日)

年賀状、おっとにレイアウトを手伝ってもらい、朝プリンターに仕掛けてガストモーニングへ
帰宅後、筆で宛名書き
今年はコロナ禍で、お会い出来た友人は数人だけ
来年こそゆっくりお会いしたいと、友人知人の顔を思い浮かべながら筆を走らせました

昼過ぎ、書き終えて、昼食後買い物~

昨日のダイヤは小宮公園前
電車と徒歩で向かいました~

八王子の駅前から歩いている途中でも、富士山は見えていました
太陽もバッチリ~

しかし・・・撮影スポットに着いた時は雲が覆ってしまいました。
前日と同じパターン・・・

これではダイヤモンド雲ですネ~

くやしい~明らかに雲の向こう側に富士山があるのが分かります~

厚い雲に沈んだまま、

その雲の下にチラッと太陽が見えただけで、撮れませんでした・・・

夕景を撮って、トボトボ帰りました~
近くで撮っていたのぞむさんと帰り道でお会いできて、駅まで一緒に歩きました

 

今年もあと4日
長い長い一年でした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日、ひよどり山からの... | トップ | 2020年締めくくりの夕景~ by... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近所からの風景」カテゴリの最新記事