yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

釧路から飛んできたストラップ三種(No.658~660)

2014-05-30 05:30:00 | 【フクロウ】キーホルダー・ストラップ

おっとが三日間の出張から無事に帰って来ました。
かなりのハードスケジュールだったのに、翌日から出勤しています。

そんなハードスケジュールの中で、私にだけではなく娘家族や知人へのお土産を沢山ゲットしてきてくれました

釧路市丹頂鶴自然公園で見つけてくれたストラップ三種類

  

左 No.658  ピンクの風水フクロウ 高さ2センチ、幅センチ。 このピンクは恋愛運です。
中央 No.659 紺色の紐のフクロウ 高さ1.6センチ、幅1.5センチ
右 No.660 赤い紐の首を傾げたフクロウ 高さ1.4センチ、幅1.4センチ  

中央と右のフクロウは、目がキラウルで可愛らしい表情です
ありがとう~

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 クリックよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後6時半過ぎの夕焼け空 by ... | トップ | 書に親しむ 「小倉百人一首」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【フクロウ】キーホルダー・ストラップ」カテゴリの最新記事