yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

クラブ買いました

2005-10-11 19:15:57 | 健康、ゴルフ
ついにフルセット買いました。
安いけど、なかなかよい!!!ケースも安いけど、さくらちゃんが使ってるのと
同じものらしい。
その足で打ちっぱなしに。もう、後戻りできない・・・
頑張って体力づくりして、ダイエット。

そして、昨日は、「キングダム・オブ・ヘブン」見ました。
オーランド・ブルームかっこいい!
先週は「オペラ座の怪人」を見ました。
実は結構レンタルDVDを見ていて、もう、76本目です。
休みの度に見てるけど、夕食の後に見ると、つい
途中が抜けちゃって・・あらすじがわからないときも
たまにあるのです・・・悲しいやら、なさけないやら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月になった! | トップ | かわいいでしょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康、ゴルフ」カテゴリの最新記事