yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

10月16日、二度目の富士山冠雪~♬♪

2023-10-17 05:00:00 | 世界遺産の富士山

10月16日(月曜日)朝グズグズしていて出遅れ、朝食の準備が出来て・・・
チラッと外を見たら真っ白な富士山が見えました。

食事をしないで急いで富士山を撮りに出ました。

とりあえず陸橋へ向かい、八王子のサザンタワーを撮ります~

 

陸橋の上から富士山~
手前に大室山があるので、富士山全体が真っ白に見えます~
が、左右の稜線半分以上が青いまま。

14日には青い富士山でしたので、この白い富士山は嬉しい~

陸橋と橋の間、交差点前から。

橋の南詰から富士山~
雲ひとつ無い快晴の空~

昨日の雨は、富士山は雪~
やはり冠雪した富士山は美しい~

河川敷に下りて、富士山~

14日の玉川上水に親しむ会では曇が多くて、富士山は微かに見える程度でした~

こんな快晴の空に富士山、見せてあげたかったな

( LUMIX FZ1000M2 25-400mm F2.8-4.0)


      
昨日(10月16日)のトータル歩数7636歩、脂肪燃焼量25.8g、総消費カロリー1700kcal

昨日は天気が良かったので布団干しや掃除、
午後は我が家で知人たちと月に一度のおしゃべり会。
元気に会えることが嬉しいし楽しい~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉川上水に親しむ会・第315回... | トップ | 10月15日、多摩市民文化祭観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世界遺産の富士山」カテゴリの最新記事