yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

フクロウエコバッグ その3 (No.330)

2009-01-08 06:01:20 | 【フクロウ】食器・雑貨小物など

フクロウエコバック、3点目。

       

このバッグは、たたんでこの中に入れます。
ファスナーで閉じるようになっているので、 パッと見ると化粧ポーチみたいですし、
外袋はポーチとして使ってもいいみたい 

フクロウがとってもかわいいです 

このエコバッグ、夫が使うと言っていますが、ちょっと男性が使うにはかわいらしすぎるんじゃないかと。。。    


あっ、大きさですが、高さ35センチ、幅が37センチ、底のマチが10センチ、持ち手幅が2センチとやや細めで、内ポケットはありません。
   ポーチは高さ10センチ、横幅が12センチ、厚みは3センチです。

ちょっとした買い物にはちょうど良いかもしれません。



             にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ  ポチッ!と、お願いします 昨日も2位でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい動物電車 | トップ | 2009年1月8日の富士山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yopikoさん、おはようございます (ポテト)
2009-01-08 07:27:15
かわいいですね。 
ホントに最近は色々なエコバックがありますね。

>このエコバッグ、夫が使うと言っていますが

ポテトの夫も買い物で私の赤いエコバック持っているのを見ると 
夫用エコバック買ってあげようかなあって思います。 
‥‥よし!決めました。  夫が持ってかっこいいエコバック買って上げる事にします。 
返信する
男性だってエコバックですよね! (yopiko)
2009-01-09 00:13:36
ポテトさんへ
 男性がエコバックを持っていたらかっこいいですね。
大きさも素材もいろいろありますものね。

パンのシールを集めてもらえたり、通販化粧品で指定された金額を買うともれなくエコバッグ!とか、デパートでも売っていますね。

私も4つくらい、通勤用のバッグ、家用のバッグ、旅行用などいろいろ使っています。

ご主人様のかっこいいエコバッグ、楽しみですね。
返信する
遅ればせながら… (Yume)
2009-01-11 00:32:53
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

エコバッグ、いいですねえ。
フクロウがかわいいし、ポーチも丸い形がエコバッグにはなかなか無い形でgoodです!

地の色が黒なので、ご主人がお使いになるのも、よさそうですよ。
返信する
こちらこそ! (yopiko)
2009-01-11 09:01:41
Yumeさんへ
 外袋が丸いポーチなので、かわいい感じです。 夫が使う!と言ってますので、夫用にします 
返信する

コメントを投稿

【フクロウ】食器・雑貨小物など」カテゴリの最新記事