yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

母のフクロウは、これ!!

2009-09-18 07:31:59 | 【フクロウ】食器・雑貨小物など
姪から、義母へのプレゼントは、これ

         フクロウ付きのボールペン
              
                (長いので、省略・・・)
               
     フクロウのペン立て

このフクロウグッズも革製品なので、長く愛用出来そうです。


母は手が震えることがありますが、故郷の親戚や友達に、手紙を書いています。
ゆっくりでも、自分で書こうとする前向きな気持ちを、このペンが助けてくれることでしょう。
姪のやさしい気持ちに感謝です 



母を和ませているのはもうひとつ。 ハイビスカスです。
安定した温度と太陽のおかげ?で、休まずに花を咲かせているハイビスちゃん。
秋になったら、植え替えてあげないとちょっとかわいそうかも。


  にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ   カチッ と応援クリックお願いします。
            ありがとうございます。昨日は3位でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革のストラップ (No.403... | トップ | ケアハウスのヤブラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【フクロウ】食器・雑貨小物など」カテゴリの最新記事