yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

写真展「宰相列伝」を鑑賞してきました

2012-01-10 05:30:00 | あちこち外出 ♪

新宿区四谷の「ポートレートギャラリー」で開催中の回顧写真展「宰相列伝」

母にも見てもらおうと、朝一番でケアハウスに車で迎えに行き、高いビル群を見ながら会場に着きました。


(会場にて、夫撮影・Fish Eye)


久保田氏ご夫妻にお願いして、記念写真を撮らせていただきました。
(夫撮影)

母は久保田富弘氏ご本人にお会いし、お話しもさせていただけました。
とても緊張したけれど、よい記念になりました。

写真は、日本の戦後史を垣間見る様でもあり、

総理と言うより、一人の人間としての想いが撮られている様に感じました。

写真の素晴らしさと奥深さに、感激した時を過ごしました。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村ランキング←マウスオンで応援お願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お正月の空」 by 空倶楽部 | トップ | 鉄写同好会(2012年1月・No.10) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOKER)
2012-01-10 22:14:38
なかなか訪問できずにごめんなさいです
先ほど帰還しました。
仕事は厳しいです~~(泣)
ゆっくりブログ巡回する時間がほしいです。
ではご飯食べます!
返信する
JOKERさんへ (yopiko)
2012-01-11 07:33:37
お仕事お疲れ様です。
お食事はゆっくり召し上がれましたか~?

ブログも訪問できるときと出来ない時がありますものね、お時間がある時にまた遊びにいらしてくださいね。
という私も、時間があるのに、皆さんへのブログ訪問がなかなか出来なくて。。。 

お身体を大切に、風邪に負けないで頑張ってください 
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-01-12 06:28:13
ここも面白そうですね。^±^ノ
まだやってますかね。
見に行ってみようかなあ。^±^…今週末、暇だった場合ですが
返信する
てくっぺさんへ (yopiko)
2012-01-13 08:53:42
コメントありがとうございます。
18日が最終日で、最終日は14時までです。
懐かしい方達も登場しています。
見応えのある写真展ですので、お時間ございましたら是非お出かけ下さいませ。
私ももう一度行く予定です。
返信する

コメントを投稿

あちこち外出 ♪」カテゴリの最新記事