yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

マグネットの輪ゴムかけ(No.524)

2011-02-22 05:30:00 | 【フクロウ】壁掛け・マグネット

もうひとつ、箱根でゲットしたマグネットふくろう

こちらはひとまわり小さくて、横幅4センチ、縦4.3センチ


左の丸い飛び出た部分に輪ゴムが掛けられるようになっています

このふくちゃんも、丸い目が特徴です

 

今晩、職場の社員・パート全員で、遅い新年会と称する食事会があります
もし、カラオケに行くとすれば、10日前に箱根でバッチリ予行練習してあるから大丈夫!
楽しんできま~~す

 ブログ村ランキング→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ よろしかったら、ポチッとお願いします  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せ木細工のマグネット(No.... | トップ | yopiko、ついに退職・・・<(_... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2011-02-22 13:03:23
大きなお目目のフクロウさん。
箱根の寄木細工ですね。
有名ですね。

昨日のもそうですね。

輪ゴムをしっかり持っててくれそうですね^^
返信する
baraさんへ (yopiko)
2011-02-24 11:01:43
コメントありがとうございます。
箱根の寄せ木細工は、細工が丁寧で綺麗ですよね。
私が子供の頃、父に小物入れを買ってきて貰ったことがあり、大切にしていました。
あれ、どうしちゃったのかな~~大事に持っていればよかったなと思います。
返信する

コメントを投稿

【フクロウ】壁掛け・マグネット」カテゴリの最新記事