yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

鬼の霍乱???

2007-11-15 15:34:28 | 日々の出来事
今朝起きたらなんとなく体の調子が悪い 
仕事が休みだったので、食事を何とか食べて布団に入って 
眠れないなぁ~~と思っていたらいつの間にか寝てしまい、8時に目覚め、復活 

外は  布団を干して、洗濯機を回して、レッスンに行った

そういえば、昨日の満員電車で、隣にいた人がくしゃみと鼻をズルズルしていたっけ。“うつされたらいやだなぁ~~”と、密かに思ったのがまちがいだったかな 寝不足だったし・・・

昨日仕事の帰りに、お習字の添削に行った。
お習字の先生は79歳でお元気である。
仕事はどこまで行ってるの?と聞かれて、
「渋谷の方まで行っています。風邪などもほとんどひかず丈夫になりました。」と自慢げに言ったばかりだったのに・・・ 


でも早めに休んで、早めに復活 よかったな 




  にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングに参加中! 
 水色の枠内を  カチッと クリックお願いしま~~す  
  ご支援ありがとうございます  5位です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に赤いセンリョウの実 | トップ | 今日のレッスンは特訓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事