yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

6月24日、空と河川敷と田んぼの様子~♬

2024-06-28 05:15:00 | 近所からの風景

(本日2回目投稿)朝の散歩写真がたまってしまったので・・・

6月24日(月) 朝4時35分から5時25分まで歩いて3303歩

近道して、橋へ出ます
空には雲が多くあり、間から青空がちらっと見えています。

 

色とりどりの雲が面白い~

 

東側はうっすら朝焼け~

 

黙々と歩いて、振り返ります。
空はあまり変化なし・・・

 

堤防には小さいヒメジョオン。うっすらピンク色なのでハルジオンの残りかな・・・?

 

アカツメクサが可愛らしい~

 

河川敷におりてみます。シロツメクサが群生~

 

定番位置から上流方向。青空がはっきり見えてきましたが・・・
まだ雲が多い。

 

田んぼへ。

 

稲は少し大きくなってきたように思います。


この日は午前中、G.G練習に行きました~
最近、ホールインワンが出ないので・・・方向性は良いと思うのですが、距離感がイマイチ。

(FUJIFILM X-S10 15-45mm F3.5-5.6)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日、ロバート・キャパ展~♬ | トップ | 6月25日、川とヤブカンゾウ~♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近所からの風景」カテゴリの最新記事