yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

今日のゴルフスクール 花丸!

2006-09-06 18:10:34 | 健康、ゴルフ
 休み2日目
昨日、上野に出品する作品作りをして、バッチリ書けたし雅印も押した。

 今日は午前中ゴルフスクール。1週間開いたので忘れてる、と思ったけど、
だんだん体が覚えてきているのですぐに調子が出てきた 
 コーチも今日はフォームもきれいだしなかなかいいですよ、と言ってくれた。
今日は直す所もなく、淡々とボールを打っていい汗流してきた 

 午後は書道教室へ。3枚づつ吊るして遠くから見てみた。
メリハリもよく出ているしよく書けていると言われた。
(なにせ、夫に一本調子と言われたので気をつけて書いたからね)
あと1,2回は書いて持って行きたいと思う。

 今日は調子いい はなまるじるし 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろうの箸置き | トップ | 夫婦湯のみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康、ゴルフ」カテゴリの最新記事