アラフォーのプラモ製作日誌

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハセガワ アルカディア 強攻型 完成

2015-05-23 11:55:20 | 日記
こんにちは。

前回湯布院に仕事で入った話をしましたが、
2件とても良い旅館があります。

お宿木蓮

旅荘牧場の家

どちらもおかみさんがすごく優しくて、
スタッフも親切です。
接客対応もとても細かい部分まで行き届いています。

料理も、木蓮さんは大分名物、関アジ、関サバをメインにした、
超新鮮な海鮮料理がメイン、絶品です。

牧場の家さんは、牛焼肉料理がメインですが、
これまたたまらない味付けです。

当然どちらも露天風呂等完備しており、
牧場の家さんは、離れの個室形式になっており、
各棟ごとに専用のお風呂もついています。

湯布院にお越しの際はぜひ。
リピーターも多く、予約もたくさん入っていますが、
時期によっては予約が取れると思います。

それでは、ハセガワ アルカディア 強攻型、
わずか2回目ですが完成です。

それでは完成画像をば。



































以上、ハセガワ アルカディア 強攻型 でした。
完成してからまじまじとながめると、メタルブラックの艦体がめちゃ渋く感じて、
4基の主砲も迫力が増しており、後部拡張エンジンノズルもいい味だしているなあ
と、購入前の評価が一変しました。ひょっとしたら、ノーマル版よりも
気に入っちゃったかも。

黒いダークな艦体は、まさに海賊船らしい迫力がありますね。
最近入手が困難になりつつありますが、組んで損は無いと思います。

いつものことですが、ヤフオクに出品中です。
興味のある方はぜひのぞいてみてください。

それではまた。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shirabe)
2015-05-23 16:19:36
おひさです。
今日は昼ごはんとして、ちょっと豪華目に海鮮丼を食べました。
それなりのお値段でしたが、超うまかったっす。
いつかアラフォ-さんと出会えたら、連れ飯したいですね。
今度、私がいつもUHAUHAモードのアラフォ-さんにあやかって、ウハウハ丼というものを作ってみましょう。
ネタは海鮮丼をベ-スに国産ウナギ蒲焼と1切れ1000円の高級和牛をドッキングしたものです。
By Shirabe


返信する
Unknown (アラフォープラモ大好き)
2015-05-23 18:02:50
おひさ~っす。しらべさんコメントありがとうございました。
昼から海鮮丼ですかぁ~超豪華っすね~いいな~(ヨダレじゅるじゅる)
Oh.my god!?Are you cooking?By the way.my cock is very strong and charming.Are you tasting my cock.too?My cock price is 100,000 yen.Can I help you?
返信する

コメントを投稿