アラフォーのプラモ製作日誌

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3艦完成 こんごう終&あきづき&さつま

2016-05-27 17:14:44 | 日記
こんばんは。

今日も蒸し暑かったですね~、(>_











続いて海保巡視船さつま。巡視船シリーズは今回で最後にしようと思います。
艦体サイズは小さいのですが、自分にとってはなんか難しかった、ズバリ巡視船苦手っす。
いろいろと手を加えましたが、自分の今の技量ではこれが限界です、
超精密に臨場感あふれる作風の方の出品物をヤフオクで時々見かけて、4万とか5万とか高額で
落札されますが、もはや神の域だと思います。











話変わりますが、都知事のマス添え(=朝鮮ハゲ添え)
何とか辞めんもんですかねえ、つーか絶対逮捕して牢屋に入ってほしい、是が非とも。
検察の方々、ぜひ頑張ってください、というか、都民も知事をリコールしてくれ!!!
ここまでどうしようもない最低最悪のクソ、人間のクズセコビッチだと分かると、
もはや辞任してもどこにも行き場が無いでしょうが。創価の第3位の夫人共々のたれ死ねば良いのです。
ここまで血税で私腹をたらふく肥やして贅沢三昧してきたら、収入が無くなったとしてもなかなか生活レベルは
落とせないものです。

今まで税金たらふく使った分を全額返金プラス東京都への賠償は当然ですが、残りの任期もし辞めんのなら、
給与ゼロ、賞与ゼロ、退職金ゼロで飼い殺しで勤めさせてもいいかもしれませんが・・・・・・
もはやハゲ添えはレイムダック(=死に体)なので、都政は他の都議会議員が都民のための政治を
思いっきりやってくれればよいのですが、あと、バ韓国の学校は当然建設中止ね、あとハゲ添え今後外遊は
原則禁止、つーか、行けてもホテルとか飛行機とか最低クラスしかダメやね。
でも、東京五輪は、やっぱハゲ添えは日本の恥なんで、それまでに辞めて欲しいかな、
当人(人間モドキ)は、やりたくてしょうがないんでしょうが、選挙費用が50億
かかっても、ハゲ国原さん(笑)か橋本さんに代わってほしいですね、ぜひぜひ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿