アラフォーのプラモ製作日誌

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

航空母艦信濃&重巡洋艦高雄 完成

2016-05-22 11:53:08 | 日記
こんにちは。

ずいぶん更新さぼってしまいましたが、
タミヤ 航空母艦信濃、フジミ 重巡洋艦高雄 完成です。

まずは信濃から。艦載機は32機で(細かい塗り分け大変やった)、プロペラはEPを使用しています。
艦体は迷彩塗装が若干苦労しました。





















続いて、高雄、最後の空中線が異常にたくさんあり、四苦八苦しながらなんとか完成。

















水偵2機、今回は苦手な複葉機は作りませんでした。



で、前回ヤフオクに出品時、はこブーンでまたまた輸送事故があり、もうはこブーンはダメやなとあきれました。
運び方が粗雑で乱暴で、送料は安いものの、まさに「安かろう、悪かろう」を地で行っています。
なんで、多少出費が強いられましたが、両艦とも、今回はTケースを購入、強力両面テープで艦底部を固定することで
対策を図りました、もちろん発送はゆうパックのみで。





今日またまたヤフオクに出品しました、興味のある方はぜひのぞいてみてください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿