アラフォーのプラモ製作日誌

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

空母蒼龍 修理完成 再出品

2016-05-25 08:19:43 | 日記


おはようございます。

空母蒼龍、前回ヤフオクに出品し、御落札頂いたのですが、クロネコのはこブーンが
2度目の郵送事故を起こしてしまい、あちこち破損して戻ってきました。
でも、致命的な破損(艦体がひび割れたり、パーツが欠損したりなど)はなく、何とか修理できるレベル
なのが不幸中の幸いでした。
(落札者様には大変申し訳なかったのですが、落札代金+送料の全額返金処理をして対応させて頂きました)

で、飛行甲板の白線デカールの一部貼り直し、マスト2か所の交換、空中線の貼り直し、詰めが甘い箇所の
リペイント、ミッドウエー海戦時の飛行甲板に日の丸デカールシールの貼り付けなどを行い、昨晩
修理が完成しました。やはり飛行甲板には日の丸マークがあった方がカッコいいと思います。

今朝ヤフオクに再度出品しましたので、興味のある方はぜひのぞいてみてください。
今回も、他の出品物と同様、Tケースに強力両面テープで艦体を固定し発送します。
今後はしばらくこの方法を取ろうと思います。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿