アラフォーのプラモ製作日誌

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミサイル戦艦ニュージャージー 製作3他

2016-07-01 18:48:30 | 日記
こんばんは。

今週大分は、毎日すさまじい大雨で、今日やっと昼間晴れましたが、
その後また降り始めました。

関東の方は、ダムの貯水率がかなり危なくなってきているようで、
ホント日本全国万遍なく雨降りゃいいのにって思います。
九州は、もうかんべんしてってくらい十分降ってるんで。

ニュージャージー、続きです。
全体のEP取り付け完成、リペイントも一部を除き完了です。



















ニュージャージー、エアブラシの故障で、大部分が筆塗りになってしまいましたが、なんとなく塗り分け技術の進歩が
あったのか、ほとんど塗りムラなく、満足いく仕上がりとなりました。
次回デカール貼って、張り線一部やって完成させようかな、ミサイル戦艦、退役済みとはいえ結構気に入りました。
こいつはしばらく持っておきます、もう全然関心がなくなったら出品するかも。

今回の製作品、ヤフオク出品予定、重巡利根と最上。

どちらも航空巡洋艦で、比較的リーズナブルに入手できました。
艦体の反りが多少あるため、輪ゴム等で固定し、反り直し。



利根。



最上。



都知事選、小池さん立候補しましたね、
期待していたんですが、でも政界の渡り鳥、周囲に全く相談無く出馬宣言は多少まずかったと思います。
しかし、朝鮮学校の白紙化を宣言、今のところ桜井誠氏(元在特会代表)と合わせ、保守はこの2人以外
今のところ見当たらないので、頑張ってほしいところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿