アラフォーのプラモ製作日誌

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゲルバデス級戦闘空母 ダロルド 完成

2015-05-25 18:50:22 | 日記
こんばんは。

2週間以上前に、1パーツのみ(ほんとちっちゃい、艦橋横のアンテナのようなパーツなんですが)
バンダイに注文していたぶつが届きましたので、取り付けて完成とします。

今回、ガルントもリキ入れて丁寧に製作しました。

それでは画像を。

























付属パーツ他。デバッケガミラスグリーン仕様21機、戦闘甲板など。



いやー、ダロルド(赤い火竜)の異名どおり、かっこいいですねえ。
エアブラシ入手前にやはり製作歴がありますが、その際はこのオレンジがかった
赤が表現できなくて、中途半端に終わったのがなつかしいです。
なんとか今回リベンジできたかな。

いつものようにヤフオクに出品中です。
興味のある方はぜひのぞいていてください。

あと、とにかく巨大な、全長73センチのドメラーズ3世 1/1000を
現在制作中なのでちかじか画像アップします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿