ビートと出かけよう!

近場のキャンプ場へ焚火をやりに行こうかな・・・

20周年記念

2013-11-13 22:36:26 | 日記
今日は20周年記念

何の記念かと言うと、結婚20周年を無事迎えました




子供たちからはお母さんに「お母さん良く我慢できたね」と完全にお父さん否定のお言葉が・・・・・

当たっているだけに笑えない




まあ、こんな私につき合ってくれているお母さんに心から感謝してます(本当に)


何か記念に買ったり旅行したりと派手に祝いたいとこですが、今年は夏に派手に遊んだからお金が無いの~と現実的な一言





それでもケーキを買って簡単にお祝いしました。






これから先の人生もまだまだ長いから、よろしくお願いしなければいけないな~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいですね。 (mamoru)
2013-11-15 07:41:53
ちゃんと御祝いする所がミソですな。
ラブラブっぷりが伺えます。

うちも今月16日が結婚記念日。
嫁は忘れてるぽいので、ビートさん見習って
サプライズしてみます。
返信する
おめでとうございます♪ (しょー)
2013-11-15 10:16:24
 ウチは先月20周年を迎えました。
 カミさん野球が好きなので、先のドームでのクライマックスシリーズの超優良席でハッチャける予定でしたが、4戦目が無くなってしまったのでお祝いは無しとなりました(笑)
返信する
夫婦円満 (のぐぞう)
2013-11-15 19:44:54
ドチラの家庭も夫婦円満で仲がよろしいようでウラヤマシイ限りです。

ウチですか?二週間クチきいてません。(爆)
原因は・・・ガキのバレエの発表会で、一度だけ違う子を撮っていたというだけの理由です。
この分なら10周年もないな~(笑)

さ、つまらん話は置いておいて、楽しいこと探そうっと!
返信する
私だけ・・・ (ビート)
2013-11-15 21:42:41
mamoruさん

私一人盛り上がっていたけど、かみさんは全然でした・・・・
まあそれでも、節目ですから仲良くしていかないとと思うこのごろです。
返信する
しょーさんも (ビート)
2013-11-15 21:46:41
しょーさん

同じ20周年なんですね~
それでは年も同じぐらいですかね~
うちも本当は旅行にでも2人で行きたいとこですが、かみさんはなんでお父さんと2人で~?と言ってます(悲)
返信する
・・・・ (ビート)
2013-11-15 21:49:30
のぐぞうさん

2週間ですか・・・・凄いですね~
楽しいこと探しましょうね~
来月浜松に出張とかいかがですか?
忘年会でも参加しませんか
返信する
もう20年? (水道屋)
2013-11-16 19:12:38
速いのはバイクだけヂャ無いのね(爆)

ワタシはまだまだで・・・
たしか平成5年だから??


・・・・??
ん?

今は・・・平成??25年???

こっちも20年だった(アホ爆)

ふたりとも気づいていない(^^♪
返信する
すごい (Godgate)
2013-11-16 21:49:23
すごいなぁ~
我が家には無い文化です。

奥さんもこういう事は一切興味ないんですよねl~
...でも、サプライズでやってみた方がいいのかなぁ?

うちは、たしか、平成9年だったから、
あっ!15年過ぎてるっ!!
まぁ、20年までは後4年あるから、それまでは何もしなくていいのかな?(^-^;

返信する
同じですか (ビート)
2013-11-17 15:25:57
水道屋さん

水道屋さんも同じく20周年でしたか。
どおりで同じ年の子供も2人もいるわけですな~。
自転車以外に何かあげなきゃいけないんでは?
うちはあげないけど・・・・
返信する
何もないんですか? (ビート)
2013-11-17 15:30:57
GODGATEさん

10年15年20年となんとなく節目に当たりそうな時は騒いでますが、簡単に祝っておしまいです。
GOD家では全くないんですか?派手に祝いそうな気がしてたけど・・・
30周年の時には引退してるかもだから、派手に遊びに行ければいいな~と今から考えています。キャンピングカーで一年ぐらいかけて日本一周の旅に行くのが夢です。
返信する

コメントを投稿