ビートと出かけよう!

近場のキャンプ場へ焚火をやりに行こうかな・・・

一周年記念

2013-11-05 20:00:10 | 日記
久しぶりのアップです


最近家庭の用事も多く、おとなしくしていました。

謹慎中ということもあり、少しは家族サービスも出来たかと思います・・・・?


それでも毎週バイクには乗っていましたが、くんまに行くかナイトツーぐらいのショートだけでした(それでも毎回100km近く乗ってたけど・・・・)

丁度週末に合わせて台風や雨でいいコンディションは少なかったので、乗れないことへのストレスもほどほどでした。

のんびりした週末がめっきり減っていたので、いい休養にもなりました。

ブログでのコメントの返信も遅くなり大変失礼しました




さて昨年ブログを始めてから今日で丁度一年経ちました


めんどくさがりで、飽きっぽい私がこうやって続けてこれたのも、いつもコメントを下さる皆さんのおかげだと感じています。


またブログ繋がりでいろいろと皆さんと楽しいツーリングも出来たのも嬉しいことでした。

かなり無理な日程や、ハードなスケジュールが多かったと思いますが、多くの方が参加してくれて感謝しています


最近は流石に遊び過ぎで、またいろいろと反省すべきことが多々ありましたので、

もう少し計画的に、そして家庭に迷惑のかからない程度に楽しくやっていきたいと思います。


これからも皆さんと長い付き合いができるように、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1年? (のぐぞう)
2013-11-06 20:03:05
早いですね~もう1年も経ちますか~。

まだまだ、続けていきましょうね~よろしくお願いいたしますぅ~
返信する
こちらこそ (ビート)
2013-11-06 20:23:43
早いもんですね。最近はあっと言う間に1年が過ぎて行く・・・・・
のぐぞうさんと出会ったのももう3年前になるのかな~?
こちらこそよろしくお願いいたします。
来年こそ開田に温泉入りに来てくださいね~
返信する
もう1年ですかぁ (Godgate)
2013-11-06 21:19:41
なんか、早いですねぇ~
半年ぐらい前のような気がしてたのにぃ~
でも、こうやってブログを書いていると、また新しい仲間が増えたりして面白いですよねぇ~
この前、鰻屋に行く途中の車の中で水道屋さんと
「ブログで繋がった御縁って、不思議ですよねぇ~」
って、話をしていました。

では、今週末、宜しくお願いしますっ!

返信する
解禁ですね~! (youemon)
2013-11-06 23:44:26
もう一年経つんですね!


なかなかツーリングに参加できませんでしたが、またビートさん企画楽しみにしてます~。

よろしくデス~!
返信する
いろんな出会い (ビート)
2013-11-07 20:52:00
GODGATEさん

ブログはいろんな出会いがありますね~
今週末よろしくです。飲み過ぎには注意ですよ
返信する
解禁? (ビート)
2013-11-07 20:55:27
YOUEMONさん

解禁でもないですが、派手に遊ぶのは控えようかと・・・・
子育て真っ盛りの時はなかなか時間が取れないですよね。子供が高学年になればそのうち友達と遊ぶのが楽しく、お父さんは用なしになるから時期にですよ。
また来年ご一緒しましょう
返信する
早いですねぇ (水道屋)
2013-11-09 22:12:38
もう一年経ちましたか?

来年はほどほどで楽しみましょう~
ワタシャ年内、バイク乗る余裕が無いような気が・・・



返信する
忙しいようで・・・ (ビート)
2013-11-10 10:53:49
水道屋様

お仕事忙しいようで。来年5月ごろお互い暇になったらまた活動しましょう。
その時はNEWデュークみせてくださいね~
返信する

コメントを投稿