ビートと出かけよう!

近場のキャンプ場へ焚火をやりに行こうかな・・・

浜松のかき氷

2016-09-06 20:50:54 | 日記
最近食べたかき氷

まずは、元浜にある「みどりや」さん

初めて行きましたが、昔ながらのお店でした

抹茶ミルク金時です。金時は底のほうにあるので写真に写りませんでした。



それにフルーツを付けたタイプ



さらにイチゴ味にミルクとフルーツとアイスも付けたタイプ。ほとんど全部載せです



これでも、良心的な400~500前後の価格です

メニューは組み合わせで沢山ありました


氷もフアフアで美味しかったです


メニューの下に何故かイワナの絵が??



オヤジが釣り好きなのか?

今度聞いてみよう




それから、二俣の大判屋



相変わらずデカ盛りです(笑)

かき氷の先に焼きそばの大盛りがあるのですが、かき氷がでかすぎで全部隠れてます(爆)

この日は4人で行ったんですが、焼きそばやお好み焼きは各自頼んで、かき氷は一つを4人で食べました。

量が多いので、焼きそばの後で丁度いい量でした。

この店も昔ながらのお店です。

今時のお洒落な店とは違うけど、オジサンに落ち着くいい店です。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大判屋は (水道屋)
2016-09-08 22:01:37
焼きそばやお好みだけでなくかき氷もすごいのね~

きれいなおねーさんはまだいるのかな??
おば〇んぢゃなくて(爆)

また行ってみたいなぁ~
返信する
まだいますよ〜〜 (ビート)
2016-09-08 22:56:55
水道屋さん

綺麗な女将健在ですよ〜!
声が高くていい感じ!
かき氷もデカイですよ。1人で食べると間違いなくお腹がやばいです。
今度大盛り頼んで下さい。
返信する

コメントを投稿