ビートと出かけよう!

近場のキャンプ場へ焚火をやりに行こうかな・・・

アクラポビッチ装着

2016-10-28 14:11:37 | バイク
ヤフオクで手に入れたアクラポビッチのマフラーに変わりました



チタンのフルエキでマップも書き換え










この型のDUKEのアクラのフルエキはオークションでも初めて見ました

これは何としても手に入れたいと思い、すぐに入札しましたが、結局競り合うこともなく、無事落札




この型の乗り手が少なくなっている事と、少し高額スタートだったからかな?

しかも、フルエキに加え、ハイカム、K&Nエアフィルター付きのチューニングキットでした


今回はマフラー交換とマップ書き換えのみにしてハイカムはまたいつか入れたいと思います





まだ走行はしてないですが、音は・・・・・・・












爆音かも?






バッフル付けてるのに?



西浦の騒音規制にかからないか少し心配になってきた・・・・







690スーパーモトの時にもアクラのフルエキ付けてたけど、低回転から高回転まで全域で力強くなりいいマフラーでした


軽量化とパワーアップが期待できますね


次回西浦が楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿