kazeのたより

楽しい山登り 私は元気!

もう 10時20分

2014-07-16 10:05:28 | 

草取り やっと3日目です

その前にちょっと

◎ バラが3回目の開花をしそう

◎ ほっといたネギ坊主の種をバラッとまいておいたら いっぱい芽がでて

   そのままではあまりにも申し訳ないので 先日植えなおし

◎ 百日草は真夏になる前がきれい 

こんなことしているから 草取りも進まないのですが

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよ)
2014-07-16 15:02:20
先日お墓参りにいったら墓地の周辺に百日草がイッパイ
咲いていました。
雨に打たれながら色とりどり花も葉も綺麗でした
我が家には無いので持って帰りたかったのですが
お墓の花は持つて帰るものでは無いと以前、母から
聞いたのを思い出して観賞だけにしました

庭の花、眺めながら草取り、これが楽しみですよね

コメントを投稿