kazeのたより

楽しい山登り 私は元気!

9月

2023-09-26 13:58:45 | 


久しぶりに三上山 一月にここでケガして以来の山登り❣やまのぼりです
 山散歩❣やまさんぽ 荒療治のおかげ??だったらうれしいな

↓ 山は 心地いい風がそっと通り抜けています


↓ この山はとても花が少ないのですが

↓ ハッとするほどの 濃い紫の花に驚きましたが その色は出ませんでした
  スマホですからね~ 写るだけでもいいか

ことしの夏山は 私のための?登らない山散歩

↓ 展望台から西穂高連峰

↓ 槍を見つけました

↓ 下りロープウエーからも槍、み~っけ

↓ 梓川から焼岳

↓ 穂高連峰の山頂部は雲の中

↓ 某ホテルで  ランチもカレーも手が届かないけど お茶ならいける

↓ 今回の行程表 さま いつもありがとう



ココが痛い こっちも痛い そうしたら
↓ 小6の少年から「コチラヲ ドウゾ」  



久しぶりにブログ 何やかや いろいろとなりました

なんと パソコン操作まで忘れていく自分にであってしまった
どうしよう

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れよう (きよ)
2023-09-27 17:30:05
新聞の老いの欄に健康だった時の身体を
思って悔しさは忘れよう!!
まだ、口もしゃべれる、耳も聞こえる、目も見える、残っている健康を大事に無くしたものは忘れようだって、少年の言葉と同じだね

 山はもう秋ですね
一泊で行ける元気が有れば最高です
いっぱい楽しんでね

生きてるうちに一度は行ってみたい穂高
連峰です。交通機関でも行けるのかな?
あちこちに三ばば (縞々)
2023-09-27 23:00:25
穂高連峰 もちろん!
でも、そこを眺める上高地がいいかな
今回の私たちも電車とバスを使って2泊
3人で行けるよ
ツアーがいいかな 

コメントを投稿