チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

また1つ...

2011-07-28 | 音楽

また1つ、憧れの舞台を踏みました
空港ロビーでの演奏...

4月に開催予定だったものが、3/11の地震を受けて一度中止となっていたのですが、延期という形で、再びチャンスが巡ってきたのでした
一般公募によりピアニストを募っていたのですが、かなり多くの応募があったようで、今回、こんな素敵なチャンスを頂けた事、そして、実現に至ったことを何重にも嬉しく思いました

私にとっては、特別な思い入れがある空港という場所で、これから出発される多くの方々に向けて、自分の音を披露出来るなんて、なんて素敵な経験だったかと思います

それに、今回、多くの素晴らしいピアニストさんたちの演奏を聞く事が出来て、私は、かなり圧倒されたと同時に、すごく刺激を得ました
「私には、土台が無い分、もっともっと努力しなければ!!!」という気持ちで一杯になりました
多分、この場に居合わせなければ、ここまでの強い気持ちは得られなかったと思うくらいに...


それに...
私にとっては、かつて一緒に仕事をしていた先輩にあたり、夫の同期でもある方が、夫からの連絡を受けて、立ち寄って下さったのです
まさか、こんなところで!!!! いやいやいや、何年ぶりの再会?????
(という訳で、写真も撮って下さっており 、 感激~

そんなこんなで、帰りのバスの中でも、遠征疲れに屈すること無く、異常なまでのハイテンション状態で、一睡もせず...
そのまま、六本木へ向かって3ステージ...

「今日から、また1日1日を大切に、成長してゆきたい」と心から思えた大切な日 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこパワー | TOP | 古希のお祝い&バスの旅 »
最新の画像もっと見る

post a comment