チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

なでしこパワー

2011-07-19 | Weblog

なでしこの優勝に夫婦揃って涙
本当に感動しました
何だか、軽く言葉にするのももったいないくらいの、とても大切な事を伝えられたような気持ち
このぐっとくる感覚を大事にしたい

対ドイツ戦、対スウェーデン戦、そしてアメリカとの決勝戦...
私が起きて見たのは、その3試合
全てにドラマが存在し、ひたすらチームの素晴らしさに感激していた
いやぁ良かった...
テレビの前でウトウトしていた時間もあったけれど、でも一生懸命応援しました

軽く時差ぼけですが、パワーをもらいました

来週はいよいよ成田空港でのイベント出演も控えています
頑張って準備したいと思います!!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいの連鎖 | TOP | また1つ... »
最新の画像もっと見る

post a comment