今日も泥縄・・・

心の憂さの捨てどころ(^^♪

26日の木曜日

2020年03月28日 15時23分13秒 | 日記
今月は文化センターのお稽古は中止

前回のお稽古は2月6日だったので

発表会前のお稽古が2か月も無いのは苦しいな~と思っていたら

5月の発表会は秋に延期になったようです・・・

正直ほっとしてます 


で、この26日 

私も晴れて無料で天王寺動物園やら咲くやこの花館やらに

入れるようになりました

いやさ 国民年金なんつーものも頂ける年齢になったわけです


点字の例会は中止になっていないので

点字用紙の受け渡しをしたあと

歩いて四天王寺まで👣👣

墓前で65年前に産んでくれた母親に感謝の意を👏



咲き始めた桜が美しい・・・良いお天気でしたし☀



いつも誕生日にはダンナがケーキを買ってくれますが

今年は🍓シフォンケーキ



残りこれだけになって やっと写真撮っとこうと(;^ω^)

完全なる円形だったんですよ◎はじめは・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪結いの伊三さん | トップ | 中止だらけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきちゃん)
2020-03-30 18:15:32
☆ひめさん☆
HAPPY BIRTHDAY
(遅くなりました

糖尿病殿優しいよねぇ~
ケーキも美味しそうだしセンスも良いし、なかなか
そういった気遣い出来る人っていないでしょ

満開の桜も心から楽しめないでしょうが、桜は
必ず来年も綺麗に咲き誇ります
来年の春は心からお花見できますように・・・

そして、もう何の努力をすれば分からなく
なっておりますが、お互いに絶対に生き抜いて
元気で来年は会いましょう
娘も心配していますわよ
返信する
Unknown (ゆきちゃんへ)
2020-04-02 13:51:58
こちらにもどうもありがとうございます!💛

数年前の、ダンナがまだ会社で働いてた時
ケーキどころかその日のうちに帰ってこなかったことがあって
流石に私が不機嫌だったもんでね(笑)
それからは毎年です🍰

そうですよね
歩きながらの🌸お花見でさえ
ゆっくり楽しむ気になりません

来年は平和な春でありますように!

はい、お互いに生き抜いて
またお会いしましょう
今度はひめちゃんに会いに
私がそっちに行くかな~🚄💨!(^^)!

返信する
Unknown (ひめちゃん)
2020-04-02 17:12:24
わぁ~い
エステに行って更に綺麗になって、ダイエットも
してリリちゃんみたいにスリムになって・・・
家のお掃除もしてもらって・・・
お母さまをお待ちしています
返信する
Unknown (ひめちゃんへ)
2020-04-03 11:43:48
いやいや スリムになったら
ひめちゃんがひめちゃんで無くなりますがな(笑)

ぽってりのお腹がチャーミングですぞ💖

待っとってや~🚄💨
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事