今日も泥縄・・・

心の憂さの捨てどころ(^^♪

お祭りさわぎ

2023年07月16日 14時43分56秒 | 日記
春は WBCで興奮しました

5月は阪神が連勝して興奮しましたが

そんなお祭り騒ぎも終わって ・・・


そう WBC の映画ができてるってのは知っていたんですが

とってもお暇な2~3日前だったか・・・

見ました



春の興奮を思い出し

結果は分かっているのに

また興奮しました



ソフトバンクの近ちゃん 

映画でも良い味出してました~



しかししかし  今日は地元のお祭りで子供神輿が出て

そのお手伝いに行ったんですが

早朝の仕事のあとで やっぱり疲れた

暑かったし 疲れた

たぶん梅雨も明けたような青空

暑かったし 疲れた

大事なことは二回言う(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日葵 | トップ | ひがし線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事