日なたでよいしょ、木陰で一服

花が大好き、野の花も好き。
農家の主婦が、日々のあれこれを綴ります。

出かけました

2023-10-10 20:51:39 | 日記

昨日の雨の影響で外仕事が出来ません。

午前中、JAでつれあいの用事を済ませた後、月一の整形外科へ。

いつもは午後に行きますが、午前中が大混雑ででした。

診察が終わったのは11時過ぎ、このまま帰らずに9月2日に開業した道の駅「海南サクアス」へ行こうとつれあいが言います。

出かけることについては異存がないので、海南市下津町に向かいました。

3連休の後で少し空いているかと思っていたのですが、駐車場は満車に近い状態でした。

海南サクアスに来た目的は海鮮丼を食べることです。

行列に並びましたが、海鮮丼は売り切れ、第二候補の刺身定食も売り切れたのでまぐろ丼にしました。

海南サクアスは海にも近いし、売店には魚を売っていますし、下津町はミカンの本場なのでミカンもたくさんありました。

 

柿の収穫で毎日柿畑へ出勤していたので、今日はいい息抜きが出来ました。

(今日はJAと整形外科だけに行く予定だったので、カメラとスマホは留守番でした、なので写真はありません)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から菜園仕事 | トップ | 紀ノ川柿の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事