気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

チャリ再デビュー

2014年07月02日 | 普通に日記

ランパスの最中、街中をうろつくのが意外に面白いと気づいたわけで

健康にもいいだろうと、昨日 早速自転車を買ってきた次第。

P7020129

 

チャリをマジ乗りするのは久しぶり

学生時代以降のマジ乗りの記憶が皆無なんですわ。

 

で、学生時代宜しく母校へ行ってみたのだが

P7020133

途中、新鮮な視線で景色を楽しみながら行ったは良いが

サドルが細くてケツが超痛いではないか

懐かしいとか言ってる場合じゃない

しかも全然胸躍らないし

とにかく糞暑いしケツが痛い

 

不本意ながら、ちょっとマックで小休止

P7020135

結局カロリー高めで体にいいわけがない

 

まあまあ、そんなこんなで本日 10km は走ったであろう・・・

が、これって調べてみたら、たったの300kcal 程度の運動量 

マック食ったら30kmは走れってか? 

 

三日坊主で終わらなきゃいいんですけどね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。