気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパスポート水戸・県央版 vol.6 8食目 かに本舗がんこ屋

2016年03月11日 | ランチパスポート茨城 水戸・県央版vol.6
茨城町の かに本舗がんこ屋 さんでランチパスポート (^^)


陽気も宜しく、こんなものも手伝ってか


生憎の混み々状態


週末しか動けない身ですから仕方がないですね (^^;


さて、今回こちらは 蟹といくらのひつまぶし御膳 でのエントリー


配膳されたソレがこちらになります (^O^)


そんな訳で、先ずはご指導に従い


そのまんまで


パクリ (^^)v



文句無しです ( ̄^ ̄)ゞ


次、薬味で・・・




これはピンとこないのでスルー
出汁を掛けてみました







魚でやると、生臭みが気になるので苦手
でも、コレは全然大丈夫 (^^)v


マジで美味しいです~♪


そして、蟹汁もイケテマス♪


ただ、お代わりが不可になってしまったのは残念ですけどねー (/Д`)・゜・。


で、一応食べ終えてはみたものの、少し物足りない
そんな訳で、小茶碗に半ライスのお代わりをして


残った薬味と漬物と出汁で茶漬け風に


そんな訳で満腹


って言うか、満福ですよw


〆のコーヒーもいただきました





ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。