気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ビッグボーイ(6)@ひたちなか市

2014年06月20日 | 外食・チェーン店

ランチパスポートで慌ただしいのはアレだしな~

最近ちょっとお疲れモード

ってことで、今日はファミレスランチで寛ごうと思います。

20140621_bigboy_01

 

今日のランチ 有無を言わさず日替りの金曜ver

20140621_bigboy_02

ハンバーグorチキンは、ハンバーグでお願いしました。

トマトチキンの付け合せは初めての御対面ですね。

 

カレーとスープを取に行きつつ、高評価のサラダバーを覗いてみたら

20140621_bigboy_03

 

なんだか見慣れぬおかしな物体発見

20140621_bigboy_04

 

近くで見たけど 

20140621_bigboy_05

もしかして 揚げパンか?

今日は無理ですが、必ず近いうちに解明したいと思います。 

 

さて、配膳された日替りの金曜verがこちらになります。

20140621_bigboy_06

 

スープはコーンと中華

20140621_bigboy_08

 

カレーとドリンク並べてみたらば結構豪華

20140621_bigboy_09

ドリンクバーよりアイスコーヒー モバイルクーポンで50円

 

ハンバーグはジューシー

20140621_bigboy_10

さほど脂っぽいわけではないです 

 

トマトチキンが想像以上に〇 

20140621_bigboy_11

ソースが安物チキンの臭みを上手に抑えています

 

  美味~

 

カレーの具 殆んどジャガイモのみきっく

20140621_bigboy_07

20140621_bigboy_12

下手に不味いお肉なぞ無い方がマシなのは確か?ですな

 

アイスコーヒー飲んだら食後はホット

20140621_bigboy_13

 

と、カルピスソーダ 二杯

20140621_bigboy_14

 

撮り忘れ、仕上げにメロンソーダもいただきました。

おかげ様で、ゆっくりできたし腹いっぱい  

こういうのっていいよね~ ♪

 

ごちそうさまでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。