気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパスポート32食目 ベアストーン@水戸市

2014年05月22日 | ランチパスポート茨城 水戸・県央版vol.1

難易度が高いと噂のベアストーンさんが本日のターゲット。

「人気店で限定数が5食」と聞いていたので無理かもね。

とも思ったけれど、駄目元で行ってみた。

20140522_01

20140522_02

「按ずるより産むが易し」「信ずる者は救われる」じゃぁないけれど、あっさりパスポートランチをゲット。

なお、5食限定の確認はしておりません。

 

店内はモダンで昭和チック

20140522_03

20140522_04

それはそれは遠い昔、青春時代を思い出してしまいましたね。

 

さて、こちらがパスポート対象の日替わりAランチになります。

20140522_05

お~ 素晴らしいビジュアルですね。

丁寧に作られていて非常に好感が持てます。

20140522_06

カニクリームコロッケ(トマトソース)とポークカツ(デミソース)

 

コンソメスープ

20140522_07

 

付け合せのナポリタン 乗っけ食いしちゃいました。

20140522_08

 

デザートとアイスコーヒーで〆。

20140522_09

メロン・パイン・キウィ・シフォンケーキ・生クリームと苺のソース

オマケ的ではなく、いい感じなデザートです。

 

男性にはちょっと少な目でしょうか。

上品なボリュームでサクッと完食です。

 

それからスタッフの方・・・ 女将さん(ママさん)でしょうかね。

とっても丁寧な口調で接客していただき、気持ちの良いひと時が過ごせました。

 

ごちそうさまでした。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。