気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

伝丸(2) 野菜らーめん醤油味@ひたちなか市田彦店

2015年05月28日 | 外食・チェーン店
北海道らぁめん 伝丸 さんに行って来ました


野菜らーめん醤油味 をお願いしてみました





野菜らーめん では有りますが、少しばかりのチャーシューも乗ります



縮れたごく普通の麺


普通なのがいいよね


野菜が甘くて良い感じ


惜しむらくは、ちょっと小さくカットし過ぎ
箸では拾い難いです


これはちょっと豚臭いかなぁ


豚小間とかの方がいいのでは?

スープ


抜け出る感は無く至ってシンプル
少々作為的な甘みを感じるが、塩分程々なので良いのでは?


ありがとう 伝丸






ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。