気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパスポートなんちゃって36食目 かに本舗がんこ屋@茨城町 3回目 

2014年05月25日 | ランチパスポート茨城 水戸・県央版vol.1

本日の訪問先は茨城町のかに本舗がんこ屋さんです。

20140525_01_2

20140525_16

20140525_02

20140525_03

20140525_04

 

先ずはお決まりの海鮮丼セットを注文。

20140525_05

ネタはいつもと変わりなし。 

20140525_06

サラダにカニカマもいつもと同じ

ランチタイムのコーヒーサービス 

20140525_14

 

 

おしまい・・・ 

 

 ?

 

これじゃあいくらなんでもつまらんですよね。

 

 

はい、30食限定の贅沢丼セットを注文してみました。

20140525_07

20140525_08

20140525_09

20140525_10

イクラ カニ マグロとハマチのたたき トビッコ のり ゴマ キュウリ 

現段階で判明した具はこんな感じ。

 

では、特製玉子醤油をかけて~の

20140525_11

 

かる~くまぜて~の

20140525_12

 

すくってみ~の

20140525_13

タコイカゴロゴロ入っていました。

なーるほど、食感が楽しいですね~。

 

これってなかなかイイんじゃないですか。

 〆のコーヒーもいただきました。

20140525_15_2

 

でもさー、ひたちなか市からだとガソリン代もったいなくね?

ってご意見もございましょう。

 

強い味方がいるんです。 

20140525_17

セカンドカーの燃費がリッター20km超えなんですわ。

 

とか言いながら、やっちゃいましたよ。

割引券出すのを忘れてしまった・・・ 。

20140525_18

 

 

ごちそうさまでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。