気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

とりあえず(4)@水戸市本町

2015年08月27日 | 外食・水戸市
久し振りに とりあえず さんに行って来ました






唐揚げが売り切れだったので、洋食ッポイ 豚ロースト をお願いしてみました
連日の豚肉料理ですw

定食部分とメイン部分が別々の配膳になります




ワンショットには収まりきれませーん (^^)v


で、タップリのお肉はと言えば、予想と違って煮豚の様相




勝手にローストポークって思い込んでいたので、これは美味しい誤算でした
生姜の効いた濃い目の甘醤油味 当然ご飯が進みます♪


小付け


蓮根煮と、胡瓜の古漬けに何やら手を加えた物


具沢山な味噌汁


〆のコーヒーは夏らしくアイスコーヒーに変わっていました


これで680円(税別)は、お得としか言いようが有りません


ごちそうさまでした

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (タックルまま)
2015-08-27 21:05:54
初めまして、いつも拝見させていただいてますm(__)m。

「とりあえず」さん、友達が働いてますよー
(o^^o)。美味しそうですね。
まだ、行ったことは、ありません(笑)。
返信する
タックルままさんへ (yoisyo3)
2015-08-27 21:52:23
今晩は
つまらん記事のご購読、ありがとうございます

あの、お昼時のフロアを仕切ってらっしゃるマダムさんがお友達なのかなぁ?

顔バレしないように気を付けなくっちゃいけないね v(`・ω・´)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。