気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

すし三崎丸(3)@水戸市宮町

2015年08月15日 | 外食・チェーン店
お盆には殺生はしない(動物系蛋白質は摂らない)ってのが常識でしたが今は昔
そんな事言っていたら笑われちゃいますね (^^;

そんな訳で、水戸エクセルの すし三崎丸 さんに行って来ました


老若男女問わずにほぼ満席、お盆とあってか中々の繁盛ぶりです



で、料理はキャンペーンメニューからお願いしてみました


夏の五貫盛り


夏の天麩羅盛り合わせ


五貫盛り だけだと足りなさそうなので、思い切って 天麩羅 も頑張ってみました (^^;


配膳されたソレがこちらになります



鹿児島産 ひらまさ


ネットリとしていて美味しいですね♪


国産 真いかそうめん


夏らしく茗荷があしらわれています
そして、食べ易いように隠し包丁が施されていてナイスです


白魚


メニューでは静岡産のシラス
でも実物は白魚

シラスより白魚の方が貴重だし、臭みは全く有りません
何気にラッキーでした (^^)v


天然車海老


個人的には、どうでもいいネタの一つが海老w


産地が明記されていない うなぎ


なんで?

鰻は苦手だけど、骨も無いので普通に食べれました
多分、鰻好きな人にすれば「美味しい鰻」なんだと思います


天麩羅


樺太シシャモって夏が旬なの?

まー あれですよ
茗荷と茄子が夏らしいだけで、あとのはどうでもw


味噌汁で〆?


優待券が使えるので暴走しちゃったけれど、これで1,479円はチト高いよね


ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。