気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパスポート水戸・県央版vol.4 13食目 桃園

2015年05月30日 | ランチパスポート茨城 水戸・県央版vol.4
夜 水戸の丸井に行って来ました


この日のターゲットは 台湾料理 桃園 さん


前回の麻婆丼が美味しかったんですよ
スッゴク辛かったけどね







随分と広いから、家賃は大変なんだろうな~

等と余計な事を考えつつ、奥の窓際の席を拝借


ほらね、夜景がロマンティック?でしょ



あーーーっ! 



三本線ジャージのオネーサンめっけ


やっぱそう来ましたか(爆

そんなオネーサンが運んで来た 台湾ラーメン がこちらになります



おー 挽肉たっぷり、野菜たっぷりの馬鹿盛だわ


その挽肉馬鹿盛りはいいんだけどね
冷蔵庫から出してそのまま盛り付けたらしく、冷たいんですよ
チンとかして、温めてからトッピングして欲しいです


何故かって?


こうやって、挽肉をマゼマゼするとスープが冷めるんです


量が多いからって、手放しで喜べないんだなぁ


麺はオーソドックスで食べ易いですよ



あれっ?

麺よりも、モヤシとニラが大量だわ (^^;




繊維質タップリで腹持ちは良さそうですね


挽肉がスープにメッチャ沈んでいます


すくって食べるのも面倒だし


半分残してお終い


麻婆丼は辛かったけど、今回の台湾ラーメンは言う程辛くはありません



ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。