気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ティンパンアレイ(TIN-PAN-ALLEY)でランチ@水戸市宮町

2014年07月12日 | 外食・水戸市

みまつアネックス(MIMATSU-ANNEX) の二階にあるお店

バル風台所 ティン・パン・アレイ さんにおじゃましてきました。

20140712_02

20140712_01

20140712_03

 

価格はすべて税込

全品バイキング付きで、リーズナブル

20140712_04

20140712_06

20140712_05

お席もゆったりとしていて良い感じ

 

さて、注文ですが、パンランチは週替わりをピタパンで

ピザランチからはイベリコ豚サラミピザを

ドリンクバーも付けて貰いました。 

20140712_07

手前からサラダバー、スープバー、ドリンクバー

 

温泉卵や自家製プリンもあります

20140712_08  

20140712_09

なかなか宜しいんじゃないでしょうかね

 

パンランチ@550円

20140712_10

具材 看板に書いてあったのはハムカツ&バジルチーズペンネ

実際はエビカツと蓮根スライスの煮物(きんぴら?) 何なんでしょうかね?

 

カツはスッゲーちっちゃいです 

20140712_11

20140712_12

バイキング付きで550円なので良しとしましょう

 

連れの頼んだイベリコ豚サラミピザ@880円

20140712_13

マルゲリータ550円との差が330円

薄っぺろいサラミが少々乗って330円の差は高いかも

しかも、イベリコだかなんだか分かるわけもねーし・・・

 

ピリ辛白湯スープと甘~いプリンもいただきました

20140712_14

20140712_15

 

HP上の情報と実際の営業内容とではかなりの食い違いがあります

なので、利用する際にはご注意ください。

 

それにしても、悪くは無かったので又今度

ごちそうさまでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。