気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパスポート水戸・県央版vol.5 33食目 ウエスタン牧場

2015年11月02日 | ランチパスポート茨城 水戸・県央版vol.5
この日は ウエスタン牧場 さんでランチパスポート (^^)


今回こちらは 農園直送サラダバイキングとドリンクバー付き 熟成牛肩ロースステーキ でのエントリー


ステーキのソースは ガーリック和風おろし からの一択

この日は珍しく 接吻の予定 (^ε^ ) が入っておりませんでした
なので、これ幸いにと ガーリック を指定


そしてお約束
バイキングとドリンクの準備に取り掛かります








そうこうしていると配膳された待望のステーキがこちらになります (^^)



うっほーい v(^O^)v ぶ厚いお肉だよ~ん


と思いきや、一枚肉に非ず
やや薄目のお肉の二枚重ねでした


とは言っても200gのボリュームに不足無し (^^)v

初めて食べる熟成肉♪
ソイツを大き目にカットしてからのー パクリ


モソっとした食感で、肉肉しさは有りません
筋も少々気になりました
でも、まあまあ柔らかいので食べ易いかも


そう言えば、ベーコンの入ったスープが美味しかった
って言うか、ベーコンしか入っていなかったスープ
それじゃあ淋しかろうと、サラダのスライスオニオンを投入


更に美味しくなりましたとさ (^^)v


〆のドリンクもいただきました


そんなこんなでお腹一杯


ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。