気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパスポート水戸・県央版vol.2 42食目 Cafe Boost(カフェ ブースト).

2014年10月28日 | ランチパスポート茨城 水戸・県央版vol.2
水戸市見和にあるお店 cafe Boost. さんにおじゃまして来ました


思ったより小さなお店でした







綺麗ですね
採光が良く、お洒落な内装の明るいお店です

さて、こちらがエントリーメニューの 日替わりランチプレート になります

ケチャップ味のミートご飯 みたいなネーミングでしたっけ?
効率と、原価重視のメニューみたいですね

それにしても、配膳は速攻Aクイックです
注文から配膳までの時間が早いですね~


御飯にミートをかけて、目玉焼き乗っけて・・・
そうですね、早くて当たり前ですよね

こちらには、黄身が生ッポイ目玉焼きが合いました

単調なケチャップ味に、良い意味でのコントラストですね


う~ん これは違うような気がするなぁ

ベーコン入りの大根と人参の煮物でした
不味くはないけどcafeですからね~


ドリンクとデザートのケーキ

オマケにしては、まあまあなサイズです
でもね、美味しくない生クリームはいらんです(苦w

cafe飯なんで軽目なんでしょうか
それなので、男飯としては成立しにくいです
あと、値段の割にはチープな感じがします
原価率を引き上げたほうが良いのでは?


彼女でもできたら同伴したいと思いますww
ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。